SSブログ

[900gで100gサービス♪]KOTENBLENDコーテンブレンド一杯=10円の珈琲豆 [珈琲豆]

 ブレンド、アメリカン、イタリアンそれぞれのコーヒーの違いって分かりますか!?

 ブレンドは色々な豆が混じっているということですが、一つの豆の場合は「ストレート」っていいます。

 そしてアメリカンとイタリアンでは「焙煎」が「浅煎り、中煎り、深煎り」のちがいですがアメリカンは「浅煎り」イタリアンは「深煎り」ですよね~。

 こんなコーヒー豆見つけちゃいました。それは、ブラジルをベースに高級豆を使用しているにもかかわらず、確かな焙煎技術で、とても美味しく安価な珈琲豆が完成したという「心も財布もほっこり」の珈琲1年間の試行錯誤の開発で見事生まれたそうです。


それはコチラ ↓ です。

900gでサービス!激安新鮮安全【焼きたてほやほや】KOTENBLENDコーテンブレンド1g=1円 500g又は900gコーヒー豆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。